贈りもの

お中元 子どもがいるファミリーに贈るおすすめギフト3選【厳選】

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

お中元

夏の挨拶に贈る、お中元。

 

せっかく贈るなら、

相手に喜んでもらえるもの

を贈りたいですよね。

 

たとえば子どもがいるファミリーには、子どもにも喜んでもらえるギフトを選んだほうが喜ばれます。

 

この記事で紹介するのは、子どもがいるファミリーに送るおすすめのお中元【厳選】3選です。

 

紹介する3つのギフトは、どれも…

口コミの評価が高く人気のある

ギフトセットです。

悩むひと
悩むひと
お中元のお品はなににしようかなぁ…?

このようにお考えの方はぜひ参考にしてくださいね!

関連記事2020父の日 お酒好きな父におすすめ 特別なビール飲み比べセット

関連記事【妊婦が語る】もらって本当に嬉しい!妊婦の友人へのプレゼント・お祝い【おすすめ5選】

子どもがいるファミリー向け!おすすめお中元ギフト3選

お中元おすすめ

子どもがいるファミリーに贈るギフトは、子ども・大人も食べられる人気のお菓子ギフトがおすすめです。

紹介する人気のお菓子ギフト、厳選の3品はこちら。

  1. リンドールチョコレート詰め合わせセット【リンツ】
  2. 果肉たっぷりフルーツゼリー【銀座千疋屋】
  3. 乳酸菌・ビタミンたっぷりフルーツアイス【天使のおくりもの】
モキュママ
モキュママ
わたしはこの中でも特にリンドールチョコレートがおすすめです。

50個入でも、1日で食べきる自信があります。笑

それくらいおいしいのでおすすめですよ!

①種類が豊富でどれもおいしい リンドールチョコレート【リンツ】

リンツはスイス創業のチョコレートブランドです。

チョコレートはミルク、ホワイト、ナッツ、ストロベリーなど、種類が豊富なうえにどれもおいしいです。

ちなみに私のおすすめはミルク味。

9種類50個入りなので、子どもが多いご家族にも最適ですね。

口コミ(楽天市場)
家族皆が好きな味が沢山入っているので買いました。
とても可愛いギフトボックスで、開ける時のワクワクする気持ちがあります。

口コミ(楽天市場)
贈り物
美味しいし、沢山入っているので大変喜ばれました。
お店で購入していましたが、中々買い物に行けないので、最近はこちらを利用しています。
渡す人にも直接送ってもらえるので、荷物にもならないし、ありがたいです。

口コミ(楽天市場)
リンツのチョコはイチ押し!
どの味もとても美味しく、親子三世代皆が大好きです。濃厚だけど上品でとても美味しく頂きました。プレゼントにもしましたが、とても喜ばれました。素敵な色合いのパッケージで宝石のようでプレゼントにも最適です。

リンツ チョコレート リンドール 9種類50個入りギフトボックス

②果肉たっぷりのフルーツゼリー【銀座千疋(せんびき)屋】

創業120年の歴史がある果物屋さんが厳選した旬のフルーツを使用しており、フルーツたっぷりで見た目も楽しめる、のどごしの良いフルーツゼリーです。

果汁たっぷりで、暑い夏に冷やして食べるとおいしそうですね!

口コミ(楽天市場)
お中元に
去年もお中元にしましたが、どなたにあげても喜ばれました。
ちょうどメールdeが届き、ジャストタイミングで今年もお中元に選びました。
送料無料も購入しやすく、夏にはぴったりの商品だと思います。

口コミ(楽天市場)
お世話になった方へお渡ししました。
千疋屋ゼリー喜んで頂けました。
千疋屋さん購入ですと、包装紙と同じ綺麗な袋が同封されてきます。

口コミ(楽天市場)
きれい
知り合いに御持たせで購入させて頂きました。千疋屋さんは、東京に長く住んでおりましたので、お品ものの良いのは定評がございますので、安心して購入させて頂きました。包装も手さげ袋も最高でした。先様にも喜んで頂きました。又お願いさせて頂きます。

銀座千疋屋特選 銀座ゼリー 9個入り

③「美味しく・健康的に」をコンセプトに生まれたスイーツ【天使のおくりもの】

美味しさと健康」がテーマのスイーツ。

乳酸菌・ビタミンがふんだんに入った、今までにない健康志向のフルーツジェラートです。

見た目も華やかで、特別感を感じられるギフトです。

 口コミ(楽天市場)
とても喜ばれました!
お礼の品で親戚に送らせていただきました。
お子様のいる家庭でしたのでとても喜んでいただけました。味もとても美味しかったそうです。まだ暑い日が続くので、あっと言う間に無くなったそうです。
どうもありがとうございました。

口コミ(楽天市場)
喜ばれました。
お中元に利用しました。
子どもがいる家には、味が選べるのがよかったし美味しかった!と喜ばれました。
高齢の家族の家でも、素材の良さそうなもので良かった、と喜んでいました。
暑さが増した時期だったのでなお良かったです。 

口コミ(楽天市場)
見た目も綺麗で、味も美味しいと評判でした!
今度は自分用にも買って食べてみたいです^ ^

Health x Sweets ヘルシーフルーツジェラート 8個入

子どもがいるファミリー向け!おすすめお中元ギフト まとめ

まとめ

子どもがいるファミリーにおすすめのギフト【厳選】3選をご紹介しました。

▶① リンツ チョコレート リンドール 9種類50個入りギフトボックス

▶② 銀座千疋屋特選 銀座ゼリー 9個入り

▶③ Health x Sweets ヘルシーフルーツジェラート 8個入

子どもがたくさんいるお家にはリンツのチョコレートがおすすめ。

暑い夏にみんなで食べたいのは銀座ゼリーフルーツジェラートですね!

お中元選びの参考になれば幸いです!

おわり。

関連記事2020父の日 お酒好きな父におすすめ 特別なビール飲み比べセット

関連記事【妊婦が語る】もらって本当に嬉しい!妊婦の友人へのプレゼント・お祝い【おすすめ5選】




-贈りもの
-